パワーストーン ペリドット ブレスレット

今日ご紹介するデザイナーブレスレットはこちら。
『パワーストーンブレスレット ペリドット』
『なーちゃん』さんデザインのブレスレットです。
目の覚めるような明るい黄緑色が、持ち主の心をも輝かせてくれるブレスレットです。
緑の石はペリドット。八月の誕生石です。オリーブのような明るい輝きを持つこの石は、太陽の光の恵みを受けた「太陽の石」として古代エジプトで崇拝されていました。沈んだ気持ちを優しく照らすかのように前向きにし、目標に向けて歩き出す力を与えてくれると言われます。魔よけとしても優れており、悪影響を及ぼすものを退け、より健全に生きる力を呼び込むのだそうです。
金色のラウンドビーズがペリドットの黄緑色と良いバランスを見せています。八月が誕生日の方へのプレゼントに適している他、レジャーのシーズンに元気いっぱい活動したい! という女性の方もいかがでしょうか。オレンジやイエロー、ライトブルーのパワーストーンと重ね付けすると、夏っぽいカラーリングになって存在感がアップしますよ。

『なーちゃん』さんデザインのブレスレットはこちら! 
小ぶりで色あざやかなブレスレットを複数デザインされています!
どうぞご覧下さい。

次回のブレスレット紹介も、ご期待ください。

 

SP-STONE © Frontier Theme